ネッシーあやこ

1981年群馬県生まれ 東京都在住 武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科卒業
銭湯のおねいさんバスの添乗員コンテライター等を経て現在は主に イラストレーターとして活動中

Twitter
今までのお仕事・作品等はこちらからどうぞ
アドレス nessieayako●gmail.com(●→@)




ドローイング1(Tumblr)
ドローイング2
ドローイング3
ライブペインティング
食べ物と自然物による遊び・創作ケーキなど

※「パパイヤ檸檬」 から 「ネッシーあやこ」へ 改名いたしました
過去のブログHP (パパイヤ檸檬時代)


Copyright ©2011 NessieAyako. All Rights Reserved.
ロボットレストランに行ってみたレポ。(写真編)

興奮のあまり撮り散らかした写真の中から抜粋のうえお送りします。
ロボットレストラン@新宿歌舞伎町。







エントランス。歌舞伎町とゆう立地ふさわしく
大人のお店感彷彿とさせる色合い。いかがわしいね。
a0207705_67417.gif






待合室の様子①

入った途端に感じざるを得ない異次元感。カオスなの天国なの何なの。
a0207705_671068.gif






待合室の様子②

ロボットとわたし的写真。ロボットとは記念撮影が可能。撮るよね。
a0207705_67154.gif
ちなみに。
この日のお召し物「こんな気色悪い色着てたら余計モテなくなるよねー」
って買うのに相当躊躇しながらも結局欲望に完敗して購入に至った
黄色に緑の水玉柄だったんだけど、この場においては完全に保護色と化してた。




待合室の様子③

待ち合う用の椅子。このコテコテ具合、久しぶりに見たわ。
a0207705_673953.gif






待合室の様子④

構造上、部屋のあちこち写り込み続けざる得ない自分。
a0207705_672095.gif

a0207705_673229.gif
a0207705_674762.gif
a0207705_675666.gif

a0207705_68513.gif



う、うぜーーーー!!!


ちなみに。この写り込みの激しさ故、
ここで撮る写真、人の影をまったく取り込まないというのは相当難解なプレイ。
撮るたび謎のおっさん(客)の浮かれた表情までうっかり取り込んでしまうよ。
(よって。浮かれポンチなおじさん隠し撮りするにはまたとない機会だとおもう。)





待合室の様子④

ロボットの手。サイドファスナーがあり手先のみ着脱式の様相。
しっとり柔らか触り心地抜群。ずっとむにむにしてたい。
a0207705_681218.gif





待合室の様子⑤

ロボットの背中についてる虫みたいの何。
a0207705_681996.gif





メイン会場へ向かう階段の細部など。どう考えても過剰。
a0207705_682642.gif

a0207705_683325.gif

a0207705_684455.gif

a0207705_68503.gif

a0207705_685798.gif
でもこんな階段なら、階段上り下りダイエットとか飽きなそうな気がする。






メイン会場の椅子。きらきらひかっているよ。でもわりと杜撰なんだよ。(レポ漫画参照)
a0207705_69569.gif





食事の弁当など。やはり白米の比率、何度考えても納得がいかない。
a0207705_691515.gif





弁当の近影。後ろ側にいる鮭が想定以上にしょっぱく、
やはり白米の比率に納得がいかない。
a0207705_692493.gif






ショーの様子①まずは谷間ねつ造ねえさんたちの和太鼓のショー。
a0207705_693266.gif
a0207705_694641.gif
a0207705_695244.gif

ちなみに。踊り子のねーさん達皆一様に、胸の谷間が不自然なくらいに
尻みたいな様相なんだけど、でも種子のないところに実は育つはずもなく。
きっとナチュラリーおっぱいの技量も皆それ相応にあるのだとおもう。





ショーの様子②今度はマーチングバンド風。いかんせんかわいい。
左右勢いよくぶんぶんと揺れる複数の美尻に釘付け、何度も触りたい衝動にかられたよ。
a0207705_6102428.gif
a0207705_6103180.gif
a0207705_6104061.gif







ショートショーの合間に現れる黒子。その慎ましやかな様相に心奪われ
黒子写真はここにある数倍は撮影してたとおもう。
a0207705_610517.gif

a0207705_6111865.gif







ショーの様子③メインのショーはなんだかもう、エレクトリカルパレードを
見ているかのようだった。。。っていうのはかれこれ数年ネズミーランドに
行ってない人が言うと説得力ないね。まあいいや。
a0207705_6104816.gif

a0207705_6112579.gif
a0207705_6105591.gif
a0207705_611046.gif
a0207705_6113171.gif
a0207705_6113945.gif
a0207705_6114649.gif


ありとあらゆる装置やらネーサンが怒濤の勢いであっちこっちから襲撃してくるので
息つく間も瞬きする間も写真撮る間もなくなり、ただひたすらにアメイジング。


・・・にしても。はしっこで動いてる戦車みたいなのが
実は手動式で真人間を搭載している姿にはもう。。。
a0207705_6115452.gif



うん、確かに金の力はすごいね。でもそれ以上に金すら操る浪漫の力だなー。




© 2012 NessieAyako. All Rights Reserved.

[PR]
by papaiya-lemon | 2011-08-10 06:06 | たぶん日々の日記
<< マロニーちゃんの存在意義への自... 顔みたいなピザ (2013年5... >>


カテゴリ
全体
たぶん日々の日記
たぶん日々の雑記
たぶん北京の日記
たぶん講座の宿題
たぶん過去の日記
たぶん韓国の日記
たぶん旅写真
たぶんその他の諸々

以前の記事
2017年 02月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2014年 11月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2008年 02月
2008年 01月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧