ネッシーあやこ

1981年群馬県生まれ 東京都在住 武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科卒業
銭湯のおねいさんバスの添乗員コンテライター等を経て現在は主に イラストレーターとして活動中

Twitter
今までのお仕事・作品等はこちらからどうぞ
アドレス nessieayako●gmail.com(●→@)




ドローイング1(Tumblr)
ドローイング2
ドローイング3
ライブペインティング
食べ物と自然物による遊び・創作ケーキなど

※「パパイヤ檸檬」 から 「ネッシーあやこ」へ 改名いたしました
過去のブログHP (パパイヤ檸檬時代)


Copyright ©2011 NessieAyako. All Rights Reserved.
ミックスフライで掃除をしよう
フェリシモさんの妄想商品化道場にいま、
端的に言うと「ミックスフライで身の回りをきれいにしよう!!」
という提案をさせていただいております〜〜〜〜〜

a0207705_08295910.jpg
a0207705_08300291.jpg
a0207705_08301862.jpg

a0207705_08353875.jpg
a0207705_08354075.jpg
いま道場破り(すごいひびき!)という立場なんだけども
もし投票数がいちばん多かった場合には商品化をされるそうで

ちなみに、投票は今日(2016年6月14日)いっぱいで締め切り、
いま2番手トップとの差は40弱という
ひっじょうに微妙な立ち位置におります次第です。

ふだん比較的マイペースにほんほんと生きているなか、
ひさしぶりに、かっなりひさしぶりに「道場!」みたいなものに
「たのもう!」としていて、なんですかね。すごくおろおろしつつも
さ、さいごのお願い的なきもちでここにも記しときます。

個人的にはもう、想像以上の人に反響をもらえたりしていることで
すでにかなり嬉しゅう、嬉しゅうとおもいつつも、どうぞよろしくお願い申し上げます……!

(と、とうひょうフォームこちら!!)

ちなみに、ミックスフライ(あぶらもの)で掃除をするなんて
あぶらとり紙の逆パターンみたいでそれ、きれいになる気がしないぞ!

という友人からのことばで、「はっ!(そ、そういえば……)」となった次第ですが
そういう、不可能を可能にするのが雑貨の力だとおもうの!




追記

この前食べたミックスフライのマヨネーズの配置がなんかすごかったです。

a0207705_08454041.jpg
a0207705_08454242.jpg
a0207705_08454334.jpg
a0207705_08454514.jpg
ミックスベジタブルがキャベツに混入しているスタイルもはじめて見たのでどきどきして
写真をばっしゃばしゃ撮りまくっていた。揚げ物はだいたいぜんぶ美味しいですね。


[PR]
by papaiya-lemon | 2016-06-14 08:50 | たぶん日々の雑記
<< オランダも行きたい 中国はたのしい >>


カテゴリ
全体
たぶん日々の日記
たぶん日々の雑記
たぶん北京の日記
たぶん講座の宿題
たぶん過去の日記
たぶん韓国の日記
たぶん旅写真
たぶんその他の諸々

以前の記事
2017年 02月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2014年 11月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2008年 02月
2008年 01月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧